-------------------------------------------------------------

2008/10/20

わーー!また!1ヶ月ぶり!!
ごめんなさい!!

若葉いい歌ね〜〜
早く出ないかな。
まもるさんも気になるし。


え〜っと、
「お笑い芸人」の絵もちまちま描いてまして、
せっかくなんで、お笑いページも作ろうかと考えています。
今のところ、baseよしもとメンバーを中心に・・・
また多分、ちまちま増えると思いますので、
もしよければそちらも見てやって下さい!

今日も来てくれて、ありがとうございます。


2008/09/17

痛恨の舌打ち・・・田村さんごめんなさい

もうずいぶんと涼しくなってきましたね。
残暑はまだ厳しいですが、秋は着実と近づいております。
台風、きてますね〜
かなり速度がおそいようですね・・・大丈夫だろうか。
台風で思い出したのですが、みなさんは竜巻にあったことありますか?
大きい竜巻はないんだけど、なんか極小のはよく見るんですよ。
砂の所とかだと、ちゃんと巻いてるんです。
あれおもろいですよね〜好きなんですよ。
枯葉とかも巻くとよりいいですね(なんの話や)

今日も来てくれて、ありがとうございます。


2008/09/13

ビンのふたあかないわ・・・!

ままま、ま、また1ヶ月ぶりのmemo更新です・・・
もうジャンピング土下座します・・・すみません・・・

ちょっぴり改装しました。
就職活動も無事終えることができたので、これからはもうちょっと・・・
もうちょっと多目の更新を頑張ります!
グラフィックデザイナーとして内定をいただきました。
本当にありがたいことです・・・感謝感謝。

こちらのサイトもこれからも細々と運営してまいりますので、
どうかよろしくお願いします。
いつも来て下さって、ありがとうございます!


2008/08/04

ほほほ、ほぼ1ヶ月ぶりのmemo更新・・・
すみません・・・・

夏色、40代。
わかいわかい*

あ、それと、この場で本当に申し訳ないのですが・・・
今までバナーの所に直リンク推奨とか書いてたんですが、
直リンクすると表示されないというなんともどうしようもないミスをしてました(泣)
名前を変更しましたので、もし貼りなおして下さる方がいらっしゃいましたら、
大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
あ、そのままでも全然結構です!すみません、こんなとこで・・・


2008/07/07

かんぱ〜い。
また地味にサイト改装を考えてます。

崎ちゃん描くのが一番楽しいかも・・。


2008/07/01

なんか言わなさそうと思って。


2008/06/22

今日はなんと嬉しいことに父が、
ソラトビデオ1と2を買って来てくれました!
いや〜いいね、スピッツ、今更だけどね。
2の方のエンディング?なんだあれは・・・流れ星の弾き語り。
みんなの声とか入っててあのテキトウさがたまりません!
最後はあれコード間違ったのかな?「あれ?」って言ったような気が(笑)


2008/06/20

クローバー村の漫画を早く更新したい・・・
ちまちま描いてはいるんですが、なかなかアップに繋がりません;
リビングでは既にクーラーが作動しました。
本格的に夏がやってきた!
リダは虫取りに行きそうだね!それもひとりで・・・(コラ)


2008/06/09

少し遅れましたが植田ジャパン、オリンピック出場おめでとう!!
全日本バレー大好きなんです。
これで男子女子共に北京へジャンプですね!
いや〜良かった!決まった時はほんと感動で泣きそうに・・・!
とにかくおめでとう!次はメダルを奪ってきてほしいです!

あ、ちなみに上のは草野さんです・・・





inserted by FC2 system